人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンも音楽も好きな”やらパン”の「おいしい かわいい やさしいパン作り」ドレミパン店。★04年11月より販売活動開始。 06年9月~07年12月ドレミパンカフェの営業。08年からの活動は未定。


by doremipost
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野外音楽フェスティバル

年々 増えてきてるなあって思います。わたし(屋良)は夏の暑さも、人で溢れている場所も苦手なのですが、音楽フェスティバルやライブやイベントは別で、逆にとても好きです。生で聴く音楽 好きですねえ~
毎年、今年はどの野外フェスに行こうかなー、とわたしの夏の一大行事となっているのですが、今年は 9月3日
大阪・泉大津で開催されるOTODAMA~音泉魂~に行きます。(本日チケット発売 取れました♪)
大好きなUAがお目当てなのですが、その他にも観てみたい人たちが何組も出るようなのでとても楽しみです!

この『ドレミファ通信♪』で気になるイベントやアーティストのお話もしていこう、と思っています。
みなさんからの情報も コメント 等で知らせていただけると嬉しいです  お待ちしておりまーす
by doremipost | 2005-06-25 13:26