人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンも音楽も好きな”やらパン”の「おいしい かわいい やさしいパン作り」ドレミパン店。★04年11月より販売活動開始。 06年9月~07年12月ドレミパンカフェの営業。08年からの活動は未定。


by doremipost
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドレミパン店→『休憩』

去年の12月、noffnoffさんでドレミパン店をした時に尾柳 佳枝さんと知り合いました。何かされてる人っぽい・・・
尋ねてみたところ、映像を作ったりしているとの事☆どういうの作ってはるんやろう気になるなー。。。

それっきりだったのですが、今月はじめ尾柳さんから個展『休憩』のDMが届きました!DMになっている作品の絵(ドローイング、だそうです)もフワフワやさしい好きな感じで、見に行かないと!と思い、昨日行ってきました♪
尾柳さんの作品・白いシンプルなギャラリーの空間・大きな窓から見える靭公園の眺め、空・尾柳さんとのお喋りでどんどん気持ちはリラックス~☆

どうして休憩という作品展なのか聞いてみたところ、「日本人はもう少し休憩してもいいんじゃないかなあ、と思って~」ほんわかと尾柳さんは話してくれました。
ドレミパン店→『休憩』_d0059608_1442574.jpg


ドレミパン店→『休憩』_d0059608_1441067.jpg

尾柳 佳枝
絵と映像展 休憩
9月14日(水)~9月25日(日) ※19.20日 休廊日
12~19時 ※日曜日は18時まで
ギャラリー メゾン・ダール

ギャラリーを出た後、近所にあるお気に入りの喫茶店ぐらんたすで、また休憩しました☆☆
by doremipost | 2005-09-15 15:20