人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンも音楽も好きな”やらパン”の「おいしい かわいい やさしいパン作り」ドレミパン店。★04年11月より販売活動開始。 06年9月~07年12月ドレミパンカフェの営業。08年からの活動は未定。


by doremipost
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢フェスタ2005★レポート

9月27日~10月2日までの6日間開催されていた『夢フェスタ2005』が終了しました。たくさんの人たちにドレミパン店を知っていただき、パンも食べてもらえて嬉しく思っています!ありがとうございました!
また、改めてまわりの人たちの協力や支えのおかげでドレミパン店を続けていくことが出来ている、と感じました。本当にありがとうございます。
何となく気持ちが和らぐようなやさしいかわいいパンを、パクっと食べて美味しいと笑顔になるようなパンを、目指してこれからも努力していきますので応援よろしくお願い致します。


少しだけ写真を撮っていました☆

1.宮北豆腐店倉庫での夢フェスタ。「何か出来てるで~」と前を通りかかった人たちも寄って行ってくれました。中津のみなさんもありがとうございました!
夢フェスタ2005★レポート_d0059608_9243489.jpg

2.どれにしよう~♪、と選ぶのもたのしいc*zunさんの焼き菓子。やらは多分全種類食べました☆ケーキはしっとり、クッキーはさっくり、どれも美味しくてめっちゃ好きなのですが、特にお気に入りになったのが「しっとりオレンジケーキ」!
夢フェスタ2005★レポート_d0059608_9411296.jpg

3.食べれます、紫芋のクッキーなんです♪c*zunさんの職場の方が作ってくれたそうです。ディスプレイしてはったのに気付いた人たちの人気者でしたネ☆
夢フェスタ2005★レポート_d0059608_1011056.jpg

4.皮作家go-syuさんのブレスを注文しています。が、金具や丸や四角に穴を空けてもらったり自由に決めれるので実はまだイメージを考え中です。”わたしだけの物”を作ってもらえるのっていいですね♪10月22・23日湊町リバープレイスで開催されるART streamに出店されるのでよかったら見に行ってみてくださーい

5.ウェディングファッションショーが最終日の一番最後にあり、作品のドレスを実際に着ているのを見ることができました。どの作品も素敵でした!
夢フェスタ2005★レポート_d0059608_1019157.jpg


6.ドレミパン店。たのしい6日間でした~♪販売を手伝ってくれた秋吉さん、ゆかりちゃん、やら母、そして中津まであしをはこんでくれたみなさん、イベント主催の計見さん、後藤さん、本当にありがとうございました!
by doremipost | 2005-10-04 10:40 | イベント参加