人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンも音楽も好きな”やらパン”の「おいしい かわいい やさしいパン作り」ドレミパン店。★04年11月より販売活動開始。 06年9月~07年12月ドレミパンカフェの営業。08年からの活動は未定。


by doremipost
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時代の流れ。。

北浜界隈は古い建物や喫茶店がいくつもあって好きなところです。
先月、用事で北浜に出かけた時のこと。地下鉄の出入口の階段を上りきって、そうやったぁ。。と思わず足をとめてしまいました。いつも何気に見ていた三越が取り壊されていたからです。三越閉鎖の新聞記事に跡地は流行り?のタワーマンションが建つ、と載っていたと思います。

三越があった場所から堺筋をわたってスグの所には大正時代のレトロビル・青山ビルがあります。4階にあるnoffnoffさんのベランダから見える三越も後少し。。と思い撮影していたのを思い出しました↓
時代の流れ。。_d0059608_14561583.jpg


時代の流れ。。_d0059608_1513274.jpgベランダから見える空のひろさも変わっていくのかなあ
by doremipost | 2005-08-04 15:06