人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンも音楽も好きな”やらパン”の「おいしい かわいい やさしいパン作り」ドレミパン店。★04年11月より販売活動開始。 06年9月~07年12月ドレミパンカフェの営業。08年からの活動は未定。


by doremipost
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第15会ドレミパン店レポート

雨が降ったり止んだり、昨日は変わりやすくて肌寒い天気だったのにもかかわらずあしをはこんで下さったみなさん、本当にありがとうございました!!!

ファミリーさんが昨日は2組ご来店♪
ひとり歩きもハーモニカを吹くのも上手なタロウくん(1歳7ヶ月)と首がすわってお父さんお母さんとお出かけが出来るようになったゆうあくん(7ヶ月)ふたりの仕草や笑顔にみんなもにっこにこ!
また是非来てくださいね!みんなまた会いたいと思っていると思うので☆
第15会ドレミパン店レポート_d0059608_10485665.jpg豆乳食パンの方がお顔より大きいかも??






店内奥ではニットカフェも開催。
ニットカフェとは編み物を気ままにみんなで楽しくしましょう~、という感じのものらしいです。ニューヨークではじまった、と聞いたと思います。
昨日もブルグのあつこさんが3時間程でフエルトで作ったひも状の小物を完成されていました。来月のドレミパン店の時もニットカフェしていますので興味のある方は、男の人も是非ニットカフェにもお気軽に参加してみてください。
次回
第16会ドレミパン店の場所も同じくブルグです。
11月12日(土)13時~ 


昨日、何人かの人達で試食しましたブルグ特製ホットケーキは来月ブルグの新メニューになっているでしょうか。。ホットケーキ情報も気になります。

第15会ドレミパン店レポート_d0059608_11101212.jpg土曜日の日替わりコーヒー350円はブルーマウンテンです。通常600円代のブルマンがこのお値段でいただけるのはかなりお得ですよ~

*-*-*
タロウくんのお父さんのブログ「COSYDESIGN*COSYDAYS」
をリンクに追加していますので是非みてください!今回のドレミパン店レポートも載っていました♪
by doremipost | 2005-10-23 11:05 | ドレミパン店レポート