人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンも音楽も好きな”やらパン”の「おいしい かわいい やさしいパン作り」ドレミパン店。★04年11月より販売活動開始。 06年9月~07年12月ドレミパンカフェの営業。08年からの活動は未定。


by doremipost
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第21会ドレミパン店レポート

第21会ドレミパン店レポート_d0059608_206351.jpg
当日は雨だったしたくさん用意し過ぎたかな、、と思っていたのですが、みなさんのおかげで終了時にはほとんどなくなっていました。いつも感謝の気持ちでいっぱいです 
本当にありがとうございます!


今回は久々に準備し終わった後の写真を撮ったのでそれをまず入れてみました。お気づきの方がいるかもしれませんが、ディスプレイの場所を少し変えてみました。

第21会ドレミパン店レポート_d0059608_2023374.jpg

そしてこちらっ、
「手づくり文旦ジャム」です。



山田さんによるラッピングに屋良は大はしゃぎしてしまいました!かわいいっ!わたしも買いたいナ。。という気持ちをグっと抑えながら、
「文旦ジャムを味わっていただこう♪」と試食のおすすめをたくさんさせていただきました。試食してくださったみなさん いかがでしたでしょうか~

第21会ドレミパン店レポート_d0059608_2046783.jpg新登場のパン
「ゴマと全粒粉のまるぱん」

そのままだと少しもちっとした食感、トーストするとさっくり。
ゴマの香ばしさひろがるコロンとまるい形がかわいいパンです。
いかがでしたでしょうか~


しとしとと雨が降るなかでしたが 来てくださったみなさん、お買い上げくださったみなさん、手提袋を持って来てくださったみなさん、そしてブルグのマスター、敦子さん 本当にありがとうございました!

★次回ブルグでのドレミパン店は5月20日(土)です★
by doremipost | 2006-04-18 21:21 | ドレミパン店レポート