人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンも音楽も好きな”やらパン”の「おいしい かわいい やさしいパン作り」ドレミパン店。★04年11月より販売活動開始。 06年9月~07年12月ドレミパンカフェの営業。08年からの活動は未定。


by doremipost
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月1日の『美味しい土曜日』

雨が降る中来てくださったみなさん 本当にありがとうございました!
たくさんの人たちとお話もできてとても楽しかったです

美味しい土曜日を開催させていただいているお店、noff*noffさんは北浜にあるレトロな青山ビルの4Fにあります。7月1日の『美味しい土曜日』_d0059608_1115290.jpg

※この写真は去年の5月末ですが、いまもちょうどこんな外観です。








ビル1Fの入り口すぐの階段で上がっていくと3Fまでしか行けないので「4Fにどーやって行くの?」と焦ってしまいがちなのですが、奥にあるもうひとつの細い階段で4Fに上がるとnoff*noffさんに辿り着けます。こんな感じです。
7月1日の『美味しい土曜日』_d0059608_1122358.jpg

ほわ~
すてき~













*****************************
”ココナッツかぼちゃに並ぶ美味さ!”
C*ZUNさんのケーキどれも美味しいのですが、前回食べた中で屋良が一番好きなケーキがココナッツかぼちゃのカントリーケーキです。
7月1日の『美味しい土曜日』_d0059608_1124211.jpg
「ココナッツかぼちゃが一番好きやねーん♪」と当日もずんちゃんに話していたのですが試食のラムケーキをひとくち、、、
美味しい~!!!
ココナッツかぼちゃに並ぶ美味しさに感激!!
7月1日の『美味しい土曜日』_d0059608_11264016.jpg
フルーツとくるみたっぷりラムケーキ




他にも、茶道でも使われている高級な抹茶を使っている、という抹茶のガトーショコラやラムレーズン入りのクリームチーズがゴロっと入っている黒ごまマフィン、プレーン生地にパイン・ブラックココア生地に洋なしの2種類のタルト夏色タルト、、と色々あるので選ぶのも楽しいのではないでしょうか♪
屋良が焼いてきましたパンも、色々な種類を~♪
7月1日の『美味しい土曜日』_d0059608_11451563.jpg
「かごのん全部っ」何て言うてもらえるのもかなり嬉しいなー、とずんちゃんと話したり。。☆全部↓
7月1日の『美味しい土曜日』_d0059608_1147305.jpg









*********************************
6月7月と続けて行いました「美味しい土曜日」は秋頃にまた出来れば。。と考えています。C*ZUNさんの焼き菓子は度々noff*noffさんで販売の機会があるそうで、ドレミパン店は7月29日にブルグという喫茶店で販売を行います。しばらくはまた別々ですがそれぞれの活動の方もどうぞよろしくお願い致します。そしてまた「美味しい土曜日」でも再会しましょう~楽しみにしています ありがとうございました
by doremipost | 2006-07-03 12:11 | ドレミパン店レポート